タマチヤンの日記

日常や学びを綴っていきます

【プロフィール】はじめまして

はじめまして、タマチヤンです。アラサーです。

夫の仕事で1年間シンガポールに住んでいましたが、出産のため日本に里帰り中です。

日々の出来事や学びを綴っていきたいと思って始めてみました。

正面から見たマーライオン

シンガポール在住中、英語が話せないのはまずいと思い、移住後にオンライン英会話を始めました。飽きやすい性格の割に頑張って続けています。

 

移住前にcanonのデジカメ(PowerShot SX740 HS)を購入しました。まだまだ使いこなせてはいませんが、散歩に行って植物や鳥の写真を撮るのを楽しんでします。シンガポールとは関係なく、月をズームで撮影したいという謎な動機で購入しました。

 

デジカメやiphoneに撮り溜めた写真や動画を撮りためたままになっているので、フォトブックにしたり、動画にしたり、産休育休中にやっていけたらいいなと思っています。

 

外に出るのも好きですが、家で本を読むのも好きです。(人は見かけによらないね、とよく言われます。)

ハンドメイドと料理を特技にしたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

見ていただきありがとうございました。